「サウンド・オブ・ミュージック」についてのアンケート結果6

アンケート協力:クリックアンケート

質問:映画「サウンド・オブ・ミュージック」のDVDを持っていますか?
アンケート実施期間:2002年1月22日-2002年1月27日
結果:

順位 選択肢 人数 %

持っています 14人 14%
1 DVDプレイヤーがないので、持っていません 46人 46%

DVDプレイヤーはあるけれど、持っていません 41人 41%


・コメントボードより

♪めるるさん
プレミアムエディションを持ってま〜す!(邪道だけど、わたしはDVDはおもにPCでみてます。DVDプレーヤーも、持ってはいるんですが)今は、本編ディスクだけのバージョンも、売ってますね。 ● 持っています。

♪Morryさん
LP&シングルレコード(原盤・再発)、VIDEO、LD、カタログで見かけたものは全部買っています。今回のプレミアム2枚組DVDは、未収録画像が信じられないくらいたくさん収録されているので、発売日よりも前に買ってしまいました。(家電店に頼んで。)今までのVIDEOやLDにない貴重film満載で感動しています。● 持っています。

♪小熊さん
ビデオテープと,LDでは,持っていますDVD買おうかな?と,迷っています買ったら,,きっとサウンドオブミュージックを,買います!! ● DVDプレイヤーがないので、持っていません。

♪Toshie
私は「サウンド・オブ・ミュージック」のDVDが発売されることを知って、DVDプレイヤーを買いました。プレイヤーは数万円の買い物でしたが、プレミアムエディションのDVDはそれだけの価値があったと思っています。 ● 持っています。

アンケート結果一覧に戻る

トップページに戻る ♪♪♪Mail♪♪♪